スーパーカブで奥多摩ツーリング | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

本日は、

久しぶりのソロツーリングで奥多摩へ行ってきました。


10ホールのドクターマーチンも久々。




4年ぶりぐらいかなぁなんて思ってたら、

7年ぶりww↓

久々ついでに、

カスタム箇所を書き留めてみます。


前部

レッグシールド塗装

ステッカー息子貼り

イエローライト

ミラー卍設置

ブロックタイヤ

ゴリラテープモール


右部

内カゴ

ロングシート(シートカバーも別物)

ビッグキャリア(余ってる黒スプレーの適当吹き付け)

リアサス(調整しても効果が感じ取れないけども一応ボンベ付き+車高下がりました)

マフラー武川P-シューター

アルミステップ

アルミフットブレーキカバー

レトロなステッカー

亡くしたビスの埋め合わせ黒テープ

スポーク黒カバー

後部席幼児用右足用ステップ

オイルゲージの棒

レッグシールドのローカット


左部

ハンドシフト

ランドセルHONDA製ではないけどもHONDAアピール

チェーンカバーは上部のみのやつ

チェーン(日本製)


後部

自賠責保険のステー

フェンダーフラップ

USB電源


見えないところ

当たり前のオイル(最近はG2)

フューエルワン

バッテリー雷神

プラグ

メーターの電球

スプロケット確か16丁だったかな?


新車で購入し、9年も経つのに、こんなもん。

大きいカスタムとして、

バーハン化

スイングアームの延長

チューブレス化

の、

三大カスタムはいつになるやら。

気にするな楽にいこう。


天気が微妙だけども、

決行。


へそまん〜






奥多摩駅。




小河内ダムは、




クマ注意。


おしゃべりできたライダーさん。




麦山浮橋は、

水位の関係で、




渡れなくなってました。


奥多摩周遊道路〜








都民の森。


人里へんぼりのしだれ桜。






たちばな家の


ワンタンチャーシュー麺は、うますぎたし、

店員さんがビックリするほど美人でしたw


来週、モンキーミーティングで訪れる、

サマーランド第二駐車券をチェックして帰宅。


(白バイさんが練習してましてました。)


130キロのツーリング。

最高のオーバーホールができました。

明日は仕事。

がんばろ!

お疲れ様でした。