秘密基地のテレビを壁掛けにしよ | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

本日は、

秘密基地のテレビを壁掛けにしよっ、

とゆーことで、

ライブ明けのクタクタの中、作業開始。



情報メモ。


買い出し。






開封。




パーツ決め。




設置。




裏側に突き出し😢

(採寸ミス)






取り付け。


配線。





とゆーことで、

壁掛け成功。


おかげさまで、

座れるようになりましたw


せっかく壁掛けにするのなら、

もうちょい上げたかったけども、

奥様がこの高さがいいよーってことで、

ここに着地。


さて、工具出しついでに、

もうひと仕事。


作業部屋のカスタムとゆーことで、

勉強机に居座っていた、

フジトラことインコの基地移動とゆーことで、


棚の配置変更。


倉庫にて、

使えそうな素材探し。


見つけた。


ばっちし。


作業中に、

財布を盗む盗賊が現るも、


なんだかんだ、

いい感じに設置修正できました。








うん、気持ちがいいね。

次は、オモチャクローゼットの整理、人工芝の設置、ベランダのお掃除、筋トレマシーンの床作り、スーパーカブの子供用足乗せのカスタムなどなど、やることだらけ。

まあ気にするな楽にいこう。

ちょっとずつやれることからね。

お疲れ様でした。