スーパーカブでバイク便 | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

本日は、スーパーカブでバイク便の研修へ行ってきました。
貧乏暇なしということで、都内を走り回るバイク便をすることに決まりました。
今までもお店の仕入れやら、子供達の送迎やらで働くカブとして活躍してくれていたうちのスーパーカブですが、いよいよガチで配達という仕事をこなしてもらうことになりました。

おかげさまで、箱カブもデビューとなり、
「中々似合っているよっ!」と、ポジティブに働く美学を感じております。
本日は墨田区へ行き研修を受け、帰りは東京ドームと後楽園を眺めながら帰ってきました。

交通量が多く、いつも以上に気を張った運転を要する都内、無事故無違反で過ごせたらいいなと思っております。

これに合わせて三線レッスンの縮小化をさせて頂き、レッスン生の皆様にはご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。どうもすいませんでした。先生金欠でしたっ、どうもすいませんでしたっっ。

そして、筋トレも激減するんだろうなぁ、、、ってそれはいいかっ!

フットサルもミニ四駆もツーリングも激減するんだ、、、、、ってそれもいいかっ‼︎

家事やら子供の送りも激減する、、、、、
それはやれってねっっ‼︎!

はい、
気にするな楽にいこうってことでっっ。

お疲れ様でした。