楽に個サル | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

今日は、田無のアスタジアムでの個サルへ出陣。
{5F9CFC30-7BDE-4118-AF43-9366CB8FF61E}
スタミナアップを目指し、マスクをつけたまま3ゲーム。
{7945862B-4EE4-4DAA-B5DE-01ADFF922B14}
2勝1敗。
{5DAEB698-A26E-452B-B4A5-251EB00A5E39}
負け試合のディフェンス面で反省こそあるけど、中々の出来。

動けば暑くなって、ネックウォーマー、ニット、ウエア上下を外しましたが、手袋だけは外せない
{954874EC-C682-4859-8C91-D6DE37DDED9B}
寒い季節です。

全開の状態もみたいので、マスクを外し
{E953BD13-F7F1-432F-B769-8FF8BB79C3DA}
残り3ゲーム。

メンバーに恵まれ、楽に良いフットサルが出来たけど、終盤の体力的にキツイ時間帯に、自分のプレイで打開ができなかったのは悔しかったな。

大会まであと2週間。
{72EBDCF6-9E28-4AF7-88E3-6D6F2D85C314}
まだまだ楽しむよ。
お疲れ様でした。