スーパーカブな休日 | マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

マツカワシュウトの気にするな楽にいこう!

家族、音楽、仕事、趣味、など。
日常の画像から文章を書いてみてます。
将来、家族や仲間達と共に読み返したくなるような、そんなブログになってほしいねっ。

スーパーカブな休日は、朝からカノンとタンデムで、カノンの大会へ。
{7805F059-9C23-41C8-A542-29EA105CEF7C:01}
清瀬の下宿第三運動公園へ。 
スーパーカブでかっ飛びます。
{98489A43-2614-4379-967F-5A3C6282D38F:01}
1戦目
東大和4FCガールズ VS SERUM
{1B38CD8E-F888-4DF1-9CB8-73CDC2A134B8:01}
U-12リーグの1戦目、一丸となって戦います。
{F32C1B58-2A34-46E9-BF56-CC7998E117A9:01}
今大会は、11人制。
カノンは3-2-3-2の右サイドハーフでフル出場。
{3CD4C564-4ED3-4FF7-AC26-B910B157C555:01}
前半3得点。
3-0にて後半戦へ。
おれは、ベンチをあたためます。
{763B5E0C-809D-4E56-B4F6-212CFF166DE9:01}
後半も追加点をあげ、カノンゴールも2得点。
結果、7-0での圧勝となりました。

続く2戦目。
東大和4FCガールズ VS Plaisir。
{6598F646-3B63-466D-B537-705CF128B11E:01}
カノンは、同じく右サイドハーフで出場。
前半1失点をくらい、0-1にて、追いつきたい後半戦へ。

後半、1得点を挙げ1-1。
その後、カノンはポジションをツートップの前へ。
期待に応え、カノンゴール、1得点を挙げ、2-1逆転。
その後、1失点をくらい、2-2。
引き分けにて終えました。
見応えのある試合に満足。

昼には大会も終わり、スーパーカブのチェーン調整、ブレーキ調整、洗車でもしよーかなーと、準備してたところ、連絡が、、、

カナルが練習後、水筒を忘れたとゆーことで、水筒回収へスーパーカブでかっ飛びます。
{7944CFCC-4D2A-4B91-91AB-9BE91094CE33:01}
カナルに水筒を届け、そのままライコランド多摩ベースへ。
{62D37EE5-35EF-4E58-AE80-1C846894012E:01}
さすが、日曜日。
バイカー達が気持ちよさそうに過ごす中、おれも気持ちよく混ざってきました。
もちろん、カブを見つけて横に駐車しましたよw。
ここでは、コルクシートを買って、次なるカスタムの準備。乞うご期待!!

次は、ミューヘ。
ゴウル達がいるとゆーことで、顔見せがてらトイレ、タバコ休憩。
{3420BEB2-6352-4841-9441-D3A872C7437D:01}
もちろん、ここでもカブを見つけて隣へ駐車w。

その後は大好きな古着屋巡り。
今日の戦利品は、
{B258BC55-8E1D-4F6D-A7DB-E2DCFCF46CE0:01}
DUFFERのシャツ。
{05C19849-3C8B-498B-880A-453B15BBB8F8:01}
新品で買うと、中々の金額も古着屋では素敵価格。

そして、もう1品。
16年ぶりぐらいにシルバーアクセを購入。
{D11C3590-658A-4C6C-B9FC-36201B3B0E37:01}
10代の頃好きで、集めてたシルバーアクセ。
その頃、好きだけど高くて買えないなぁって、手が出せなかった、ロイヤルオーダーってブランドがあったんですけど。

それが、古着屋で素敵価格でね。
{44149A77-0CC9-4E56-8748-EE71F92572D5:01}
買っちゃいました。

大事に磨きあげながら、使いたいと思います。
お疲れ様でした。


最後まで読んで頂き感謝。
↓ポチッと押してくれたら、他のカブ好きの方々のブログも見れるよ。
あなたにもハッピーカブライフを!
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村