4月23日は身体と心のメンテナンスデー♡ | ♡笑顔になれる場所♡

♡笑顔になれる場所♡

笑顔のサポーター♡
よっちゃんちへようこそ♪

TCカラーセラピーをはじめ
糸かけ曼荼羅やベンガラ染めの
ワークショップもしています♡

おはようございます虹

笑顔のサポーターよっちゃんです(*^-^*)

今週末23日のよっちゃんちは

身体と心のメンテナンスデー音譜


午前中は

『股関節を上手に使うヨガ♡ワークショップ』

ずっと姿勢がいい!って思いこんでたけど
実はかなりの反り腰だったわたしあせる
以前は長い時間立ってると腰が…
ってなってたけど
反り腰改善を心がけるようになってからは、腰痛も軽減!!
股関節の使い方って大事なんだよね~ビックリマーク

 

なので、今回は
股関節を中心にしたヨガでリフレッシュ音譜


そして、午後からは
『日常ですぐ使える聴き方のコツ♡』

今回は久しぶりのリアル講座ですビックリマーク

聴き方のコツをマスターすると
コミュニケーションも円滑になって
夫婦関係、親子関係だけじゃなく
自分との関係も良くなっちゃいます♡
聴き方講座で人生が変わるかも!?


さらに
6月にはsaya先生による
『コミュニケーション上手になるワークショップ 』
も開催決定です音譜
 

詳しくはsaya先生のホームページ
『てまたしらいふ』をご覧くださいラブラブ
https://tematashi.com/


 

最後まで読んでくれてありがとう~ラブラブ
 

皆さんも笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいね~ o(〃^▽^〃)o

 

 

♡よっちゃんちのメニュー♡

☆TCカラセラピー

☆糸かけ曼荼羅セラピー

☆ベンガラ染め

は、日程のリクエストも承ってます音譜

『やってみたいけど日にちが合わない・・・』
そんな時はご希望のお日にちをご連絡ください音譜

お問合せ・お申込み ←こちら