2月の3連休中日

ぽかぽか陽気の沖縄です晴れハイビスカスやしの木

チケットを頂いたので友達を

誘ってやんばるアートフェスティバル2024へヾ(^▽^)ノ


…に行く前に大宜味村でランチ🍴( ´艸`)


大宜味スカイテラス 

予約した席はテラスでした。
眺め最高ヾ(^▽^)ノ♪
少し風が強く寒くて
ブランケットをおかりしました。

~世界自然遺産の恵み~
東村産のアグー(パイとん)と
マンゴーソース、カラキ塩添え

お肉はやわらかくて

デミグラスとマンゴー

どちらのソースにもあっていて

おいしかったです。照れ


予約しておいてよかった。

次々とお客様が来店して満員でした。

プロ野球やサッカーチームの

キャンプも始まって観光客が

たくさん訪れている沖縄です。

 






白い服についているのは
草むらに入るとくっついてくる
トゲのある植物名前が分からず
友達とはひっつき虫で意見があった爆笑
芸術家の手にかかればひっつき虫も
アートになってしまうんだなぁ

焼き物は裏に値段が貼ってあって
購入もできるようでした。

アーティストさん方の作品を
見てものづくりの楽しさが
伝わりましたおねがい