https://yambaru.keizai.biz/headline/224/ 


会社終わりに友達をさそって
ランタン夜市に来てみました。
ろうそくがいっぱい並べてあるけど
ランタンが見当たらない。
(゜o゜;)(゜Д゜;)
あ、琉球ガラスが下に置いてある。

今日は強風だから?
落ちて割れちゃうので
かぶせないのかも(^_^;)
ろうそく夜市になってました(^◇^;)

強風で寒いので温かいものを
食べて行こう♪とお店を
探しているとラーメン🍜の文字が!

ラーメン食べて行こう♪
チャーシュー麺と餃子を注文
体が温まりましたヾ(^▽^)ノ

お店を出ると


21時にアイス 』の看板が


友達も食べたことない!というので
ラーメンで温まったばかりなのに
入ってしまいました( ´艸`)

塩クッキー 550円
小さめプラコップに目一杯
入れてくれました。
〆にアイス 笑
ちょうどいい大きさでおいしい♪
塩クッキーのしょっぱさが
甘いソフトクリームと相性バッチリ

底の方ににシリアルや
キャラメルソースがあって
味が変わります。

ラーメンもアイスも
とってもおいしかったヾ(^▽^)ノ♪

夜にラーメン🍜とアイス🍦
食べてしまった…(~_~;)
きっと強風のせいだw