夜は沖縄そばを食べると思う。
という次男くんにお昼は
私の家に来てもらって
きつね月見そばを食べてもらいました。


大阪のおみやげ
たくさん持ってきてくれました。

柿の種専門店 かきたねキッチン
贅沢チーズ
たこ焼きソース味
海鮮風塩だれ

わたしのおせんべい🍘好きを
知ってる次男くんが選んでくれた
おみやげさすがです(≧∇≦)b

大阪下町の味
お好み焼きせんべえ
たこ焼きせんべい
お好み焼きせんべえは
夏に帰って来たときに
買ってきてくれて
「おもしろくておいしかったよ」
といったのを覚えててくれたみたい
今回はたこ焼きせんべいも入ってた!
お好み焼きせんべえは
ミニお好み焼きって感じ だけど…
たこ焼きせんべい!
上からバン!って
たたいたみたいにぺったんこ 笑
味は、そのままたこ焼きでした( ´艸`)


五感 レモンケーキ
檸檬燦
「 ○○も帰って来ると思ったから」
と、長男くんが好きな
レモンケーキも買ってきて
くれました。この兄弟愛を
知ってもらいたく帰って
来れない長男くんに
すぐ送りました📦(≧∇≦)b

minamoalley
チョコレート
「母さんの会社に持って行って」
と、…(T^T)
やさしい次男くんは
やさしいまま大人になってます。
ありがとうね。

でもでも
「掃除したいから電気カバー
とってくれる?」と頼んだら…

「いつもオレはここに
居ないんだからあてに
しないで自分でがんばりな」

Σ( ̄□ ̄)!冷たいわ~
ま、そうだね。
自分で何とかしなくちゃね(^_^;)
意外にきびしい次男くんです☆

 2022年もあと少し
みなさま良いお年を
お迎えください(๑'ᴗ'๑)