ボスと友人Rちゃんと三人で
ランチに行ってきました~♪ヽ(´▽`)/

ボスが今月で会社を去ってしまうので
ボスとのランチはこれで最後です。
Rちゃんと2人でボスに
ごちそうしました(*^-^)

オールデイダイニング
AMAHAJI アマハジ※

雨端(あまはじ)とは…
雨端(アマハジ) 沖縄の民家(母屋)の、
おもに南面・東面の軒に差し出した庇(ひさし)、またはその下の空間部分をいうそうです。 

ランチは、
セミオーダービュッフェで
メインディッシュは4品より
オーダーしてサラダ、スープ、
飲み物、スイーツは
ビュッフェスタイルでした。

鮮魚のポワレ 蛤とエマルジョンソース アーサーリゾット


本日のタイカレーとタイフード


やんばる鶏腿肉コンフィと胸肉のメダイヨン バジル風味のタブレ添え







いま左手が不自由なので☆
Rちゃんが盛り付けてくれました(*^-^)

サイドメニューも数は多くないですが
全品頂くことができて
お腹いっぱ~い♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ソフトクリーム🍦も
頂いてしまいました♪
Rちゃん上手~♪
あー写真忘れた(;^∀^)

今の会社に採用になった時
面接したのは、ボスでした。

「イベント業務もあって忙しい
 部署ですが、大丈夫ですか?」と
聞かれたのを今でも覚えています。

怒られたことも、たくさん
ありましたが、文句も
数えきれないほど言って
私達がやりやすいように
してくれたのもボスの
おかげでした(*´艸`*)

話しやすい人柄ですが
気分にムラがあるので☆
ご機嫌がよい時に相談事を
するようにしていたのは…
気づいてたかなぁ?☆(*´艸`*)

良いこと、腑に落ちないこと
いろんな事がありましたが
勉強になったことの方が
多かったです。
今まで本当にお世話になりました。

またすぐにお仕事で
ご一緒する事がありそうですね。
その時は、また
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

新しい職場でも
美味しいものたくさん
ふるまって上げて下さい(*^-^)
お疲れさまでした。
いつまでもお元気でq(^-^q)