気分をあげて | ありんくりん(あれもこれも)

ありんくりん(あれもこれも)

めんそ~れ~♪(ようこそ~)
ありんくりん…沖縄方言であれもこれもという意味です。

この日のために
朝からなにも食べずに
House Without A keyの
ブランチビュッフェに
おねえさんと行って来ました♪ヽ(´▽`)/


ロビーを抜けると
ドーン!
プールの向こうは海~。

席は、ほとんどうまっていましたが
スタッフの方々が常に動いていて
回転が早く、混んでいるという感じが
しません。

スタッフの方に
「写真撮っても大丈夫ですか?」
と、聞いたら
「たくさんお撮り下さい。
 ボクはNGですけど 笑」
忙しいはずなのに、ジョークを
交えて笑顔で対応して下さる
スタッフHさん
名札見て覚えてしまいました(*^-^)


フルーツがいっぱ~いって
しあわせだなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
ちょっとずつ

いろんなものを
食べたかった…けれども、
くやしい…
全部は無理だった( ̄▽ ̄;)

「焼きたてのパンはいかがですか?」

「フレッシュジュースはいかがですか?」

ビュッフェスタイルだけど
席を回っておすすめしてくれる
スタッフHさん
つい…
「はい、頂きます」ヽ( ・∀・)ノ

「ジュースの中身は何ですか?」

「バナナとパイナップルと
 ボクの愛情が入っています(*^-^)」

 ( *´艸`)

 だからおいしいんですね♪(*^-^)

テレビでも紹介されていて
おいしそうだったので
行く機会をおねえさんに
作って頂いてうれしい♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃
おねえさんにもよろこんで
頂けたようで良かったです(*^-^)
値段は少しお高めですが
大満足です。

また来てみたい!ハレクラニ沖縄
スタッフHさんのジョークも
笑顔もステキであたたかかったです♪