ひんやりあんぱんいちごミルクパフェ | ありんくりん(あれもこれも)

ありんくりん(あれもこれも)

めんそ~れ~♪(ようこそ~)
ありんくりん…沖縄方言であれもこれもという意味です。

なつぞら☀☁🎐

長男くん「あっちぃなぁー。
 母さん、あれ、前に食べたやつ…。」

ん(  -_・)?どれだべ?

長「ほれ、抹茶のやつ。あれなら
 もう一回たべてもいい。」

あー!あれね‼

▼これ 笑
2年前に作ってみた
ひんやりあんぱん抹茶パフェ

実は~、違うバージョンを
考えたんだけど…⭐( *´艸`)

「(  -_・)?何でもいいよ。涼めれば」

はいよー!やってみる~♪(^o^ゞ

今度はね~イチゴバージョン🍓
ひんやりあんぱんいちごミルクパフェ

「お~♪いちごかー。生のいちごは
 さすがに乗ってないね。」笑

他のものでいちごづくしに
してみたよ🍓
上から
🍓いちごポッキー
🍓いちごキットカット
🍓ハーゲンダッツストロベリーアイス
🍑チコちゃんグミピーチ味
🍫アルフォート
🍓いちごミルク液のシャーベット
🌽コーンフレーク・プレーン


チコちゃんグミは…ピーチ味だった⭐
ピンク色だから許してf(^_^;

あんぱんは
かき氷のいちご蜜と牛乳を混ぜて
いちごミルク液に浸けて凍らせました。
あんぱんは凍ってます。( *´艸`)

「あんぱんさ、いちごミルクの味
 しないよ⭐。冷たくてうまい!
 でもお茶ほしい~⭐冷たいお茶⭐」

 はいよー( ・∀・)っ旦オチャ

次男くん「あー!俺もほしい~!
 あんぱんは、母さんにあげるょ」

ヽ( ´ー‘)ノ⌒○

あんこ嫌いな次男くんは、
あんぱんなしバージョン⭐

うまい!を連発してました 笑

あ。
生のいちごじゃなくて
フロージングのいちごがあったの
忘れてた…( ´゚д゚`)アチャー

長男くんのリクエスト
次こそは、抹茶パフェに
するからね~♪p(^-^)q

いつも付き合ってくれて
ありがとうね~(人´∀`)♪