最近 | 凛♪ 凛♪ 凛♪

凛♪ 凛♪ 凛♪

カニヘンダックスの凛とちゅぴまるの日常

凛♪ 凛♪ 凛♪-image.jpg

最近、発作も減りかなり落ち着いてきたニコニコ
しかし目の方があまり良くないみたいで1センチの段差に躓いたりおやつを食べる時もすぐにお口にいれられなかったりしょぼんしょぼん
初めのうちは薬の副作用で食べたがっているんだと思っていたが、ご飯をたらふく食べた直後にまたご飯を要求したりするので満腹中枢がおかしくなったのかと気が気でない台風
常にちゅぴの視界に凛が見えてないと何だか怖くてしょぼんしょぼん
自分の身体もまだまだなのでかなり疲れぎみショック!ショック!
後、数日でちゅぴが不自由な身体になって丸一年あせる
後どれくらいかかるのかなガーンガーン