気の使いすぎ? | 凛♪ 凛♪ 凛♪

凛♪ 凛♪ 凛♪

カニヘンダックスの凛とちゅぴまるの日常

今日、これから内科の通院。
2ヶ月おきに診察があり月1回は薬のみ。
以前血圧が高くなってしまい
調子がよくなり一旦とめたらまたあがったので
まだまだ辞められそうにないの。

凛が体調崩してからは発作が怖くて
常に凛が視線に入るようにしてた。
でも自分の通院もあるしなかなかそうも行かない。

しかし心配で心配で夜も熟睡できず
疲れもMAX。

凛も私の姿が見えないと不安みたいで
後追いも・・・・
目が不自由になりつつあるから仕方ないのかも。
昨日も2週間ぶりに軽度の発作。
丁度、朝ご飯の片付け中に足元にいたので
すぐに対応できたので数分で済んだけど
台風による気圧変化も関係かったかも。
私もちょい目まいするし。

私は娘を亡くしている。
自分がもっと気をつけていれば・・・と今でも悔やんでいるせいか
凛まで何かになったらと思うと神経がクモの糸より細く擦り切れそうで・・・

そろそろ時間・・・・
病院に行ってきます。