お久しぶりでーす | 名古屋アラサーOLのHAPPYグルメLIFE♥

名古屋アラサーOLのHAPPYグルメLIFE♥

名古屋在住、グルメ好き、お酒好き、旅行好きのワインエキスパートです。
正直に思ったことを書いちゃうので、毒舌です、、、
友達とワイワイ毎日楽しんでるグルメLIFEを紹介します!!宜しくね!

皆さんお元気ですか?
大変な世の中になりました。
今年は2月3月と中国出張の予定が、ギリギリセーフ?で中止となり、みるみる間に凄いことに、、、どうなるんだろう。

とても怖いですね。皆さん気をつけてくださいね!


結婚してもうすぐ3年。

新婚ではないですが、毎日仲良しです!


ホワイトデーの週末はトヨタキャッスルの桃園



翌週末は本郷のおけい寿司





毎日一緒に居ても、ずっと仲良く居られるのは、彼が本当に心が豊かで穏やかな人だからだと思います!!

平凡な日々を大切にしないとね!


早くコロナが治まりますように。