エゾバルバンバン @矢場町 | 名古屋アラサーOLのHAPPYグルメLIFE♥

名古屋アラサーOLのHAPPYグルメLIFE♥

名古屋在住、グルメ好き、お酒好き、旅行好きのワインエキスパートです。
正直に思ったことを書いちゃうので、毒舌です、、、
友達とワイワイ毎日楽しんでるグルメLIFEを紹介します!!宜しくね!

とある週末爆笑
仲良しIちゃんと飲みました♡
前から気になってたお店へ。

エゾバルバンバン 名古屋店
050-5593-0257
愛知県名古屋市中区栄5-28-4 プロビデンスビル栄 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23062254/

なんで気になってたかというと、単品飲み放題が安い!
{A9114F53-4F34-45D6-A74C-6576CFC0A0A5}

この980円ので十分でしたよー!
ここは矢場町の駅からすぐそばなのですが、昔からお店がコロコロ変わりますw
私が知ってる中でも四軒は変わってる、、、

この日も凄く空いてました。
穴場ですw
飲み放題メニュー
{13B62CA5-179E-401D-AEC3-0CE7CE6DB3D0}
このページ以外にもワインやハイボールなど色々ありました!

突き出しのポップコーンは食べ放題。
これがひそかに美味しかった!
写真は撮り忘れw

枝豆
{CA521187-1D78-4D2D-8519-8B4C847FD749}

ポテトサラダ
{65CC320F-1975-4347-8F6E-6423362AD20D}
カレーと切り干し大根みたいなのが乗ってます。変わってる!

お肉
{85C964AA-FA41-48B5-B6E6-483C9ACF92DB}
少し冷めてたのは何故かしら。

ピザも500円だったし、飲み物だけでなく食べ物も安い!

二人で沢山飲んで5000円位でしたびっくり

二軒目はいつものお店。
{E8F391EB-0DE3-4A5A-983B-BDABC07DCC17}

{92AF08D8-84B1-4766-9432-36F257D7AF14}
可愛い♡

とっても楽しかったですお願いお願い