オステリア アモーレ @高岳 | 名古屋アラサーOLのHAPPYグルメLIFE♥

名古屋アラサーOLのHAPPYグルメLIFE♥

名古屋在住、グルメ好き、お酒好き、旅行好きのワインエキスパートです。
正直に思ったことを書いちゃうので、毒舌です、、、
友達とワイワイ毎日楽しんでるグルメLIFEを紹介します!!宜しくね!

とある休日ニコニコ
ブロ友さん達と久々に飲みに行きました♡
Pちゃんリクエストのオステリア アモーレ

私も前から気になってました!

みんなで乾杯♡naoさんが、グラスに付けるアクセサリーくれました!!綺麗お願い
{458666F5-CA4C-4F40-A3AF-56A5D1A20FDB}
嬉しいなー≧(´▽`)≦

食べかけだけど、ポテサラ
{675BE1B6-3F1C-4312-A96B-3252C9ABDE9F}
カラスミたっぷり!!

ブラッターチーズとトマトのカプレーゼ
{655C873B-C827-4CAB-8185-8913BB0177CE}
ブラッターチーズ大好きです!
トロトロで美味しい!

カツオのカルパッチョ
{2F22BAAF-DB83-4E7B-A612-48E8277DA2DD}
ボリューム満点!

仔羊のハンバーグ
{E08E787F-4AE9-4709-92B7-BCA0436096B9}
これ美味しかった!
リピートしたいです!!
レアな焼き具合も好み。

蟹味噌パスタ
{64C64F9E-C856-4184-BF26-CDE5249A0FBC}
間違いない美味しさニコニコ

燻製リゾット
{F0CBBA05-DFBA-42DF-851F-DA97EEC811F3}
燻製の香りがします!
燻製の香りがするリゾット初めて食べました!ワインによくあいますニコニコ

ワインは一番お得なソービニヨンブランが売り切れていたので、お店の方が代わりに勧めてくれた白ワインも、このピノ・ノワールもとってもおいしかったです!
{AD0DF21B-05E6-4EC6-ACF2-362013AB5F17}
コスパがいいワインを出してくれるお店は好きですニコニコ

生ハムメロン
{03B6C123-2105-4E19-AFB1-2C88C3F1A13E}

最後にPちゃんがお店に頼んでてくれて、チーズ盛り合わせが爆笑
{275A7C05-67C5-4702-8A6D-758A71BE0594}
結婚祝いしてくれましたお願い
ありがとうございます!!!

そして、バイク屋さんから私とnaoさんに花束までお願いお願いお願い
{61952A9C-FFF8-4671-9687-95A55A535DC7}
ありがとうございます!!!
皆さんと飲むのは本当に楽しくて、嬉しかったです!!!
また近々飲みたいな!!!

2軒目はディープな中華に行ったので、その様子はまた後日ニコニコ