更新サボってました・・・・ | 映像と美術で遊ぶ会

映像と美術で遊ぶ会

群馬県前橋市で活動中!
着ぐるみ、小道具、コスチュームなどなど、
美術的な要素をとりいれた自主制作映画を作っています。

HPはこちらです→→→http://asobukai.iinaa.net/

ひさびさの更新です。


現在、尻切れトンボですが、ゴキマンの撮影、全6話で撮り終わってます。


本日はみんなであつまってデザインフェスタで販売する映画のキャラクターグッズを製作しました。




以前からよくやっていたプラ板をつかってのグッズ製作をしました。








最新キャラからふるいネタ、オリジナル物、いろいろと作りました。




今回のお気に入りで、擬人化された「どーでもいーくん!」です。


へー、こんなかんじなんだー!!




こちらはわかりやすいように背後にどーでもいーくん!がいます。




こちらはなんと擬人化されたヌーベルです!

悪魔みたい・・・・・




こちらはちょっと古いネタですが、以前製作した短編ホラー

「ぱ・わ・あ・ら・ぶ」から呪いの人形です。




こちらは、プラ板に描く検討用の下書きです。


現在の男子メンバーが全員漫画キャラ化されています。


真ん中へんで男子が集まってる中のおっきい顔が私の顔だそうです。

小菅さんが書いてくれました。


右下の「スケルトンズ・エンジェル」のネタが笑わせてくれます。




デザインフェスタまでに作品集を完成させます!


新ヒーロー、「ゴキマン」にご期待ください!!



と、いいつつ、またしばらくはブログ更新しないと思われます。