ひきつづき撮影。 | 映像と美術で遊ぶ会

映像と美術で遊ぶ会

群馬県前橋市で活動中!
着ぐるみ、小道具、コスチュームなどなど、
美術的な要素をとりいれた自主制作映画を作っています。

HPはこちらです→→→http://asobukai.iinaa.net/



今回も忘れてて画像がほとんどないです。


先週の木曜日、撮影でした。


「川手市物語」の残りのシーンと、「ゴキマン」第2話の撮影をするつもりでしたが、

以前、「トキめけ桜澤くん!」の第2話にでてくれたマッテオ先生に

「午前中は時間がありますよ~」と声をかけてもらい、

せっかくなのでそれならば、ちょい役ででてもらおうかとみんなに相談しました。


あまりに突然だったので、どうなるかな・・・・と、ちょっと心配だったのですが、

よく制作的なことをやってくれている大河原君から

「すぐに脚本をかいて撮るべき!」という意見がでたので

いつものことではありますが、無理して10分で「川手市物語」第2話の話を考えて

すぐ撮影にはいりました。

もちろん、その日のうちに撮影完了です!


年明けには作品集のDVDを一本完成させたいかな・・・・・・・