本日から新ヒーローの映画を撮影! | 映像と美術で遊ぶ会

映像と美術で遊ぶ会

群馬県前橋市で活動中!
着ぐるみ、小道具、コスチュームなどなど、
美術的な要素をとりいれた自主制作映画を作っています。

HPはこちらです→→→http://asobukai.iinaa.net/

久々のヒーロー映画の撮影を開始しました。

タイトルは「ゴキマン」。

今日はすごい風でしたがそれでも撮影を決行!



久々に時間をかけての撮影でしたが、

不慣れな感じで撮影はなかなかうまく回っていかず

すこしスローペースの撮影でした。



外の撮影が終わり、室内での撮影。



部屋の片隅を主人公の部屋にみせかけて撮影。



それっぽいものを置いたり、ポスターをはったり・・・・・


グラビアのセンスが古いとみんながいっていました。

まぁ12年も前の雑誌のものなので。



いよいよヒーロースーツを装着!!


ニューヒーローゴキマンの勇姿!



主演の大河原君はヒーロースーツを着るのは初めて。




視界がよくなくて演出とのやりとりがたいへんだった。



監督&出演の川手くんとゴキマン。



とりあえず1話は外での特撮シーン以外は撮り終わった。



今回はあまりつかわなかったが

同じカメラをもう一台導入。


次回もまだまだ撮影の予定。