スマホとPCのアクセス数の割合の実際! | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

お読みいただいてありがとうございます。ちゅんです。

毎月月初に、アクセスレポートを書いています。

Googleアナリティクスというアクセス解析ソフトのデータを使うのですが、

去年から、スマホでのアクセス数の増加がすごいです。

下記のグラフは、一般の女性がよくご覧になるサイトのグラフです。


アクセス解析 モバイルの割合 例
1年前は、パソコンが半分以上だったのに
年末にはモバイルの割合が半分以上になっています




皆さんは、ホームページをモバイル対応にされましたか?

半分以上のお客様が、スマホでホームページをご覧になっています、
まだの方はご検討なさってくださいね♪




Web制作 ちゅん・なかもり
 三重県四日市市
mail nakamori@cyun-web.jp
ツイッター http://twitter.com/cyunweb
フェイスブック  https://www.facebook.com/cyunweb.nakamori
ホームページ  http://www.cyun-web.jp/

パソコン&インターネットで女性の活躍を応援♪
愛マムズIT倶楽部 http://aimams.jimdo.com/

自分で更新できるスマートフォン対応のホームページ
 JimdoCafe 三重 http://jcafe-mie.jimdo.com/

にほんブログ村 IT技術ブログ ホームページ・サイト制作支援へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ にほんブログ村 IT技術ブログ 自社サイト運用へ
    ↑ランキングに参加しています
     よろしければ、ポチッとクリックお願いします!
     (*^^*)