朝から”ひとり会議” 師走・2015年度の計画は?! | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

お読みいただいてありがとうございます。ちゅんです。

朝から”ひとり会議”をしています。
12月の打合せと作業予定の確認!!お待たせしているお客様もあり、頑張らないと年が越せません~(^^)

ひとり会議


来年度の計画、
★WordPress テンプレートを使ったサイト構築
 もっとPHPを理解して更新しやすいページ作りがしたい
★愛マムズIT倶楽部
 女性・地元のIT応援活動を継続 
★Jimdo 「JimdoCafe 三重」にて自社更新(作成も)サポートしていく
 WordPressが難しい方があるのでJimdoでも応援していく

新しい取り組み
★地元IT応援活動の延長で、FileMaker
 サイト作りに活かせるといいな、12月に講座参加予定

と、
方向性は決まりました。
事業計画書や予算書まで作り込みはできていないので、
この時間も確保せねば・・・頑張れ自分!!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 

Web制作 ちゅん・なかもり
 三重県四日市市
mail nakamori@cyun-web.jp
ツイッター http://twitter.com/cyunweb
フェイスブック  https://www.facebook.com/cyunweb.nakamori
ホームページ  http://www.cyun-web.jp/


パソコン&インターネットで女性の活躍を応援♪
愛マムズIT倶楽部 http://aimams.jimdo.com/ 



にほんブログ村
    ↑自社でサイト運営する方を応援します!
     良かったらクリックしてください(*^^*)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=