ブログにもSEOを意識してみたらどうだろう? | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

お読みいただいてありがとうございます。ちゅんです。

今日は、愛マムズITの「ブログの学校2」でした!
大切な記事を、たくさんの人に読んでいただける設定を
みんなで勉強しました。

ブログにもSEOを意識してみたらどうだろう?
読んでくれる人は増えますよね?!


アメブロ、エキサイト、ライブドア、FC2と、
それぞれのブログで頑張っています。
みんなの想いが、届きますように♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 

Web制作 ちゅん・なかもり  三重県四日市市
mail nakamori@cyun-web.jp
ツイッター http://twitter.com/cyunweb
フェイスブック  https://www.facebook.com/cyunweb.nakamori
ホームページ  http://www.cyun-web.jp/

パソコン&インターネットで女性の活躍を応援♪
愛マムズIT倶楽部 http://aimams.jimdo.com/ 

にほんブログ村
    ↑自社でサイト運営する方を応援します!
     良かったらクリックしてください(*^^*)
  =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=