木々の記憶 | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

お読みいただいてありがとうございます。ちゅんです。

開発の為、近所で木々が伐採されています。

伐採

大きく枝を広げて、稲刈りの時に日陰を作ってくれていた樹、
家族を9月の日差しから守ってくれていました。

切り株になっていました。

伐採

北側にあった、大きな桜の木、
ついこの間、美しい花を見せてくれていました。

小さい頃から、いつもあったケヤキ・・・
電線に触るからと、右半分を切られても、頑張っていました。

けやき

 言葉をかけるとすると・・・「今までありがとう。忘れないよ。」
 あれれ?なんだか妙に寂しいです。

チェンソーの音が響いていました。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 

Web制作 ちゅん・なかもり  三重県四日市市
Tel  059-352-8839
mail nakamori@cyun-web.jp
ツイッター http://twitter.com/cyunweb
フェイスブック  http://www.facebook.com/cyunweb
ホームページ  http://www.cyun-web.jp/

パソコン&インターネットで女性の活躍を応援♪
愛マムズIT倶楽部 http://aimams.jimdo.com/ 

にほんブログ村
    ↑自社でサイト運営する方を応援します!
     良かったらクリックしてください(*^^*)
  =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=