自分の時間を、自分で決める! | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

お読みいただいてありがとうございます。ちゅんです。

スケジュールが詰まってくると、
なかなか上手くお仕事ができません。


そこで、ライフオーガナイザーのりょうこさんの
女性のための時間割講座
を受講することに!
マムズプロデュース:http://www.mams-produce.net/ )


土曜日、学びの時間にしました。
 ・何のために?!
 ・意識して決めること、
講座で学ばせていただきました。
家庭の時間も仕事の時間も、
ぜーーんぶ、自分の時間なんだよね、
「時間が無い」っていう、思い込みが多いと感じました。

日曜日は、時間をかけて、
心の整理整頓と準備の時間に、
 24時間書ける手帳と、
 私にも分かりそうな「7つの習慣」の本を購入
やりたい事を書き出して、整理整頓!!

24時間手帳

家族との時間も大切にしつつ、
やりたい事がやれるように
気持ちの中を棚卸し!!


★ライフオーガナイザーって、
部屋のお片付けだけじゃないんです(笑)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 

Web制作 ちゅん・なかもり  三重県四日市市
Tel  059-352-8839
mail nakamori@cyun-web.jp

パソコン&インターネットで女性の活躍を応援♪
愛マムズIT倶楽部 http://aimams.jimdo.com/ 

にほんブログ村
    ↑自社でサイト運営する方を応援します!
     良かったらクリックしてください(*^^*)
  =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=