ホームページを依頼するのに必要な知識! | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

お読みいただいてありがとうございます。ちゅんです。

ホームページ作成業者もいろいろありますね、

「制作実績●●社!確かな実績」とおっしゃる方
「ブランディングからお話しましょう」とおっしゃる方
「29800円で作ります」とおっしゃる方、
どなたも真剣に取り組んでおられる訳で、
料金もいろいろ、成果もいろいろ、
誰に頼んだらいいのだろう?って思いますよね。


お友達が参加している
「NPO法人三重すまい・くらし相談室」さん
http://mie-sumai.net/ 
ここは、家を建てようと思った時、
・どう暮らしたいか?
・失敗しない我が家とは?
業者さんを選ぶ前にいろいろ相談ができる場所で、
とても素敵な場です。


ホームページに置き換えてみると、
家を建てるのと、なんだか似ています、
・どんなページが作りたいですか?
・失敗しないホームページとは?
作った後に後悔している人、多いように思います。

業者さんを選ぶ前にいろいろ相談ができるホームページ屋さんって
変かな?(笑)

ホームページを依頼するのに必要な知識なども
お話できたらな、、って思ったりしています。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 

Web制作 ちゅん・なかもり  三重県四日市市
Tel  059-352-8839
mail nakamori@cyun-web.jp
ツイッター http://twitter.com/cyunweb
フェイスブック  http://www.facebook.com/cyunweb
ホームページ  http://www.cyun-web.jp/

パソコン&インターネットで女性の活躍を応援♪
愛マムズIT倶楽部 http://aimams.jimdo.com/ 

にほんブログ村
    ↑自社でサイト運営する方を応援します!
     良かったらクリックしてください(*^^*)
  =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=