ヤフー、不正アクセスでパスワードが流出した可能性が!!パスワードの変更を!! | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

こんにちは、ちゅんです。

夜のニュースで、
「不可逆暗号化されたパスワードと、パスワードを忘れた場合の再設定に必要な「秘密の質問」、秘密の質問の答えが流出した可能性が高いと発表された」と言っていました。

YahooIDをお持ちの方は、念のため、パスワードの変更をおすすめします!!

ニュース記事
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1305/23/news148.html

不正アクセスできるほどの知識を
人が喜ぶことに使ったらいいのに・・
楽しく安全にインターネットしたいですね、

んーと、私のYahooIDはなんでしたっけ?
パスワード変えなきゃ、、(;^_^A