在宅ワークのグループワーキング | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

少し前に募集させていただいて集まってもらえたみなさんと、
在宅ワークのグループワーキングの実践を始めました。

ホームページのお仕事を、分担して作業しています。

特訓しても、公開サーバにアップするのはドキドキです
初心を思い出しました♪

週末は、お待ちいただいている作業があるので、
頑張ります

鈴鹿山脈の山々が白くなった朝は、息も白くなりました。
風邪をひかないように注意しましょう(#^.^#)