独自ドメインとWebサーバー | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

お客様から「助けてっ!」とお電話いただきました。

もう何年も前に自分で更新できるようご案内したお客様です。
普段はこつこつご自身で更新なさっています。


お困りの内容は、

「独自ドメインを変えようと思ったら、
 ホームページが消えちゃった」という内容でした。

まず思ったのが、

ドメインを変えるまでにホームページを触ってくださって嬉しいな♪

原因は、

ドメインとIPアドレスの部分だなと思いました。



訪問の都合がつかなかったので、
こちらで管理情報を触らせていただくことにしました。

見てみると、
DNSの設定が間違っていたので、
そこを修正して迷子のホームページは無事、
新しいドメインで表示されました。

ご利用、ありがとうございました(*^_^*)