『ECの上にも15年』MKB193一般公開セミナー | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

先週、MIT-Labさん主催のセミナーに参加しました。

講師は傘屋さんの宮竹和弘氏。

ひとことで言っちゃうと、すっごく面白かったです。

辛かったこと、嬉しかったこと、
考えてかんがえて考えたこと・・・

商売の根っこみたいな事を教えていただいたように思いました。

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪-ECの上にも15年セミナー
『ECの上にも15年』MKB193一般公開セミナー


先輩方が「みやたけさんが」「みやたけさん!」と、話をしてくださる方なので、
一緒に写真を撮ってもらいたかったけれど
片付けされていたりしていて、お声掛けができませんでした。