IT系の在宅ワーク 彼女の場合「テープ起こし」 | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

雑誌には、いろんな在宅ワークが紹介されていました。

その中に「テープ起こし」という仕事もありました。



●テープ起こし専門個人事務所 アトリエ・ソレイユさん
http://www.tape-soleil.com/

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪-テープ起こしソレイユさん 在宅ワーク

インターネットで知り合って、もう何年になるでしょうか?
鈴鹿の友人がその仕事をしています。

ホームぺージ作成も根気が要る仕事ですが、
テープ起こしも、集中力が大事なお仕事です。



ぐるっと見回してみると、在宅で仕事している人
けっこう居たりします。
みなさんのお友達も、ブロガーさんしてたりとか
ちゃっかり仕事しているかもしれませんね!
(*^_^*)