facebook いいねボタンを記事の上のほうに表示させる | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

ゆっくりまとめが書けるといいのですが、
忘れちゃいそうなので、メモメモ

facebookのいいねボタンを付けましたが、
広告の下の記事の一番下のほうにあるので、
もっと記事に近いところがいいなぁって思っていました。

いろんな人のブログを読んでいたら、
置き方を見つけちゃったので、覚えに書いておきます。

◆facebook いいねボタンを記事の上のほうに表示させる

以下のページのソースを、アメブロの「ブログを書く」→「サイドバーの設定」→「プラグインの追加」 →「フリープラグイン」のところへ貼り付けます。
 

http://ameblo.jp/mama-web/entry-11048392460.html

※ここにソースを貼れるとよかったのですが、

 なぜか表示されないようなので、

 別ページをご覧ください



こんな風に表示されました。



あれれ、できない~(>_<)という方に!!

◆デザインテンプレートによっては、
 「いいね!」ボタンが反映されない場合があるようです。その場合は、
「いいね!」ボタンが反映されるデザインに変更するか
「シンプル」の「ベーシック」(カスタマイズ可能です)を選ぶようにしてもらえればと思います。

◆時間?
すぐには表示されなくて悩んでいたら、
翌日に表示されていた事もありました。