「文章を書くのが好き」と言っていた先輩が・・・! | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

今日は、先輩のゆうさんのお話を!

カラーセラピストをされていて、
おだやかに、わかりやすくお話をしてくださいます。

「文章を書くのが好き」と以前からおっしゃっていました。
インターネットもブログ(↓)も上手く活用されている方です。

自分で選べば運気が上がる!色と香りの効果的な使い方お伝えします
 「東京に行きます」


夢を持ち続けて前へ進んでいたから
東京にご縁があったのだと、すごく嬉しく思います。
 


今回、ゆうさんのブログを読ませていただいて、
 祖母を自宅介護している頃、
 子どもは小さく、外で働くこともできず、
 「自分にできることって何だろう?」と
 ずーっと考えていたのを思い出しました。