facebookページは女性にも活用できる! | 四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

四日市☆在宅でWeb作成のお仕事してみませんか? みんなとやれば頑張れる♪

 私が在宅で仕事をしようと思い始めたのは、子ども達がオムツの年頃でした…

ママ友達から「facebookは、わからない。」という声をよく聞きますが、
女性でも、少し頑張れば使いこなせるようになります。

先週facebookセミナーに参加されたみなさん!

続々と、facebookページを作られています。
みなさんの実行力がすごいな~と思います。

興味のあるタイトルがあったら、見に行ってみて下さい。
他の方のも、またご紹介しますね!



●お料理がお好きな方!

桑名もち小麦レシピ

ホームページ作成 in 四日市-桑名もち小麦レシピ


●陶芸に興味のある方!

四日市市 陶芸教室 陶芸体験 光風窯陶芸倶楽部

ホームページ作成 in 四日市-四日市市 陶芸教室 陶芸体験 光風窯陶芸倶楽部


●和装や着物に興味のある方!

三重四日市市 着物着付け教室 ”きものサロンかすみ”

ホームページ作成 in 四日市-三重四日市市 着物着付け教室 きものサロンかすみ


私もセミナーで得た知識を、
サポート契約のお客様にお伝えして、活用していただいています。

楽しくて、効果がでるページになったら、ほんとに嬉しいですものね(^∀^)ノ






にほんブログ村 IT技術ブログ 自社サイト運用へ
    ↑自社でサイト運営する方を応援します!良かったらクリックしてください(*^^*)