こんにちはニコニコ


新生活にやっと慣れつつあるSaya坊ですスター


ほぼ毎日3人分のお弁当を作らないといけないのでなかなか大変ですけどねアセアセ


車椅子ユーザーにはキッチン狭いし泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




でもなんとかやってます💪



↑りっくんも元気




↑昨日の母の日は子ども達からお菓子やカフェオレをもらいました♪


福くんと長男は前日にフライングで花



↑福くんからお花と



↑お菓子



↑長男はバームクーヘンと最近好きな「んぽちゃむ」のマスコット💕


ありがたいです☺️💕




↑お酒ももちろん😁




昨日は昨日で夕方居酒屋さんに飲みに行けて幸せ〜な気分になりましたし🍺✨





さすがに今日は禁酒しますけどね(^◇^;)



お酒はやめられません🍶✨





↑ストック達(笑)






↑福くんが夜勤で不在の日は福くんは食べれないけど子ども達が好きなものを作ってます。


グラタンとかシチューとかオムライスとかニコニコ


今月は夜勤が4回もあって少し寂しい上、夜中に体調が悪くなった時に1人なので不安ですがいつも家族のために頑張ってくれてありがたいです🙏


今日は早番なので5時に起きて5時半くらいに出勤しました。


10日から次女もバイトが始まり頼れる人が減り今まで以上に家事に追われてます😅


でも汚い家にしたくないので掃除は欠かせません。


昨日は洗面所をメインに掃除しました✨


福くんは福くんでお風呂をピカピカにしてくれましたよ✨



因みに

↑連休は友達と家族で焼き肉したり、祖母の家に行ったり、法事に行ったりであっという間でした💨




↑福くんの大好物の揚げ出し豆腐♪




↑福くんが買ってきてくれた高級な苺も食べました✨


なまら甘かったです😍



↑3日の日はマカロンもきて皆で癒されました💕



長男は昨年から20キロ痩せて今では別人です😊💦


根性ですね💪✨



あ、タイトルのYouTubeの動画ですが、


本日やっと動画を編集してアップできたので良かったら観てくださいキラキラ


これからちょこちょこアップしていく予定なのでチャンネル登録もしていただけたら嬉しいです💕


2年以内には家を建てる予定なのでそういうこととかも載せれたらなぁと思ってます。



↑初めてアフレコ入れてみましたニコニコ


声がちょっと掠れてますが、、💦




やっぱり編集って大変ですねアセアセアセアセアセアセ




というわけで


今日は疲れたのでこの辺で終わりにしますニコニコ💦


福くん早く帰ってくるからご飯も早めに作ろうかな〜🍳



ではではまた{emoji:615_char4.png.ニコニコ}