こんにちはー



前回のブログに続きは明日になると思いますと書いたのに3日ほど過ぎてしまってすみません🙇‍♀️


一昨日次男が発熱したと思ったら昨日溶連菌にかかっていることが判明してガーン



↑周りで流行ってるわけでもないのになんで?!って感じですガーン


熱はもうないですがとりあえず隔離して様子を見ています。


りっくんも昨日目が痛いとか喉が痛いとか言ってて



↑ソファーでダウンしてたのでもらったかなと思ったのですが目の痛みはたまになる眼精疲労だったみたいで今日は元気いっぱいです( ̄▽ ̄;)


喉は乾燥か風邪かな、、


福くんも少し前に喉痛くなってましたしその前は私も。。



溶連菌は次男だけで留まってほしいです(T . T)



昨日福くんが休みだったので一緒に遊べるかなぁと思ったのですが懇談やら市役所やら小児科やら皮膚科(りっくん)やらで夜子ども達が寝たあとほんの少ししか遊べませんでした(T . T)



↑これで勝負してみごとに負け泣き笑い




寝る前に少しお話できたからまだいいかな。




今日は早番なので5時半すぎに家を出て17時までには帰ってくるかな?って感じです。


残業がなければ。



私は作業所のお仕事が溜まってたので午前と午後に数時間頑張りました真顔



今月は福くんのお給料が先月のアルバイトと今月入社した会社の両方だったのでたくさん振り込まれてました💰


家計全体の収入の1割が福くんのお小遣いということになったので今月はとっても懐が温かいと思います(笑)



自分ではほとんど使わず子ども達に使ってばっかりですけどね^^;



私のお小遣いは作業所で稼いだお給料全部なので頑張りがいがありますが今月は忙しくてなかなかお仕事できてなくて今日と明日と明後日で今溜まってる分を消化しようとしてます💦


今月はいくら貯金できるかなぁ🏧


目標まで貯まったら家を建てたいです照れ






夕食は今日はうどんとお刺身の予定です。


凄く忙しい日用に食材は少し余裕ある時に全部切ってしまってますニコニコ





↑野菜炒めを作ったり、鶏と大根を煮たり、



↑和風おろしバーグを作ったりニコニコ


車椅子だし左手にマヒあるしで健常者の方より時間がかかりますが料理は好きなので苦になりません飛び出すハート



↑福くんは焼き魚(鮭やブリの塩焼きなど)とちくわのシソ巻きを入れたら喜びますニヤリ






↑昨日のデザートラブ


美味しかったです💕




わー驚き


書いてたら福くんから電話がきて早く終わったからどこかいく?って言われて、急遽観たかったコナンの映画を観に行くことになりました🎞️


うどんのつゆ作っといて良かったー!



↑玉ねぎ、長ネギ、鶏肉、きのこ、ちくわ入りの具沢山🎵


ちくわは賞味期限切れそうだったから入れました笑



食べたらりっくんも連れて行ってきます🚗


次女はもう観たし次男はまだ隔離した方がいいので(そもそもコナンに興味なし)お留守番です。


長男は3時ごろバイトに行きました🍜


帰りになにかお土産買ってかえろっと🎵





あ、足の手術は今年はしないことにしました。


新婚だし今年はあちこちお出かけしたいし急がなくてもいいと言われたしニヤリ


だって手術したら1ヶ月半以上入院って言われたんですもの不安


するなら冬とかあまりお出かけできない期間がいいなーなんて思ってます。




あ、帰ってきたドアベル


ではではまた近いうちに更新しますねニコニコ



いつもお読みいただきありがとうございます!