こんにちはニコニコ


今、◯大病院に来ています病院


今日は整形外科の受診です。


先月他の病院から回されてしまったのでえーん



11時予約でそんなに待たずに呼ばれたのですが、いろいろ診ていただいたところやっぱり難しい症例+(私の場合)ハイリスクらしく、、


他の先生達とよく話し合ってから慎重に手術をしたいので少し時間をくださいと言われました。



今日はこのあと足のCTだけ撮って帰宅です。





早めに手術するとしたら最短で4月後半か5月だそうです。


アキレス腱や筋などを切ってピンのようなもので固定したりしないといけないらしく、


最低でも1ヶ月くらいは入院が必要で治療の内容次第では2ヶ月の入院が必要だそうです。


私はなるべく早く退院できる方法でお願いしますといいましたがどうなるかは次回の受診までわかりません。


全身麻酔もかなりリスクが高いので麻酔科医の先生との相談も必要だそうです。


他に病気がなければスムーズにできるんですけどねえーん


関節ガチガチで筋も伸びてるので思ってた以上に大掛かりな手術になりそうです。


といっても2、3時間みたいですけどね。


他の患者さんの手術後のレントゲンを見せていただいたら凄く痛々しかったです笑い泣き


串刺しって感じであせるバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


まあ感覚がほぼないので大丈夫だと思いますけどね。(何故かたまに中がチクっとするような感覚があります)


右の足首も固いのでそちらも気にされてましたが私的には左足さえ地面につけるようになれば満足なんですよね。


少しでも立てるようになりたいです。



福くん(旦那さん)は私を送ったあと小樽で用事を足し、今またこちらに向かってるみたいです🚗💨


病院のあとは市役所に寄って福くん絡みの手続きをしてから帰ります🏠



あ、先月の土曜日は祖父の七回忌の法要に行ってきました。


福くんと私の親戚が会ったのは初めてです。





↑お弁当、とても美味しかったです♪



祖母や叔母達が祝福してくれ、お祝いまでいただいちゃいました🙏


ありがたいです。


昨日は福くんのおばあちゃんからも🧧



あと、ブロ友さん達からもお祝いのギフトカタログやムーミンのバスタオルセットなどをいただきました泣くうさぎ



↑バスタオルは福くんと使わせていただきます🙏✨ 



↑ギフトカタログからはにゅうめんを選ばさせていただきましたよニコニコ



LINEやメールでもお礼をいいましたがこちらでも言わせていただきます。


本当にありがとうございましたおねがい🙏


フォロワーの皆さんのたくさんの温かいコメントもとても嬉しかったです💕




親戚からのお祝いは夫婦共有の口座に貯金しようと

思いますATM



福くんも結構貯金してくれていて口座以外にもたくさんの貯金箱がコインたちコインたちコインたち




↑何故か古銭まで入ってましたが(笑)


全部で14万円くらいありましたよコインたち札束


貯金箱は6缶くらいありましたニコニコ



車も中古ですがワゴン車をキャッシュで購入してくれましたし、


前夫が貯められない人でかなり苦労したので、ちゃんと貯めれる人でよかったと安心しました😮‍💨


お金の悩みはもう懲り懲りです。



私の500円玉貯金も順調に貯まってますよニヤリ




↑福くんがちょっとズルさせてくれました(笑)


500円玉の棒金✨


初めて見ましたおねがい



この先まだまだお金がかかるので今年はダブル入学、新婚旅行、家族旅行費用以外はなるべく使わないようにできたらと思いますがどうなることやらですにやりあせる


結婚したことでものすごーく変わった家計のことはまた今度書きますね✍️





↑CTまでかなり時間があったので先程院内でお一人様ランチしました🥪


こういうお金は作業所で稼いだお金から出していますにやり


今月も頑張りますよ💪✨



あ、そろそろCTのお部屋の前に行かないと👩‍🦼



ではでは、また更新します飛び出すハート