こんばんはー!



24日からのAmazonブラックフライデーセールが素敵すぎてルンルンの私です爆笑



先日また1つ歳を取りあちこちに年齢を感じる今日この頃、、



そろそろ美容にお金をかけないとどんどん老けておばあちゃんみたいなママになっちゃう💦と思って


最近美容外科でそばかすの光治療をしてきたりシャンプーを変えてみたりいろんな化粧品を試してみたりしてます(遅い)


やる人はもっと早くやってますよね泣き笑い




でもまだ間に合うはず、、


やらないよりやった方が絶対いい!



ということで、


今日はそんな私が使ってみて良かったものを紹介しつつ、時々インスタに載せてるプライベートなことも少し書こうと思います🎵







先日のお誕生日はみんなでタコパをしました✨






↑写真に写ってるのは福くんと次女と次男です







福くんと我が家は車で2時間近くかかる距離なのですが、前日嫌なことがあってヤケ酒してた私を心配してたこともあり、、


仕事終わりに泊まりがけできてくれました^_^;


一升瓶を空けるくらい飲んだせいか喘息が出てイベント以外禁酒になりましたけどね(/ _ ; )




↑長男上手すぎ!











13日と14日はおでかけしてきたのですが


↑人生で初めてブーケをもらって感動泣くうさぎ


まゆげ無〜い😂






↑カッコつけてます笑



彼との詳しいことは後日アメ限で書きます





生きてるといいことありますね^ ^



↑リハビリ頑張ってるんですよ💪


麻痺してる左足を引っ張っていただければ少しだけ歩けます。


※装具つけてます


来年アキレス腱延長術をすれば少しの間手を離して立てるかもしれませんニコ


子ども達と自分の未来のために頑張らないとですね✊✨




↑私の腕をつかんでご機嫌のりっくん🎵




さて、プライベートなことはここまでにして、



最後に使ってみたら良すぎて感動した商品を載せて終わりますね🎵






↑このシャンプーとトリートメント!


これのおかげで現在すっごくサラサラツヤツヤですおねがい



↑写真では伝わらないかもしれませんが、、


次女と2人で感動しました✨



ブラックフライデーセール中に購入すればお店よりかなりお安くゲットできますよ(*^▽^*)




化粧品は



↑これのおかげで毛穴が目立たなくなりました✨


お化粧しないと目立たないのにすると目立って嫌だったんです、、


私はこれに



↑このBBクリームを重ねるだけでかなり満足な仕上がりになります✨


パウダーは合わないみたいで購入しましたが使ってません^^;



アイシャドウは有名なクリオのアイパレットを使ってます👁️




野◯佳代ちゃんと同じ〜✨



今月は初めてのまつげパーマに行ったので目元はアイシャドウ少しとマスカラ少しで完成です👁️✨


ビューラーが苦手なので解放されて幸せです🙌




あとはハイライト


↑これのシルバーをところどころに、、


鼻が低い薄めの顔なので結構必須アイテムになってます泣き笑い



でも基本薄くしかお化粧しないので使ってるのは上の四つくらいです。



口紅は持ってなくて色付きリップオンリー💄


ほんとは似合う口紅が欲しいのですが何色が似合うかわからなくて、、


かなり色白なので赤いと小◯太夫みたいになるんですよ(笑)


あと眉毛描くペンシルは持ってます。


まゆげ薄いのはコンプレックスですね泣き笑い



↑パジャマは牛🐮(笑)


今は酸素外しても30分は元気でいられます✨


胃ろうもいつか閉じれたらなぁと思ってますが嚥下は相変わらずなのでまだ先になりそうですえーん



来月は病院三昧です🏥


かかりつけと札幌の大きい病院と大きい婦人科


北大の歯科にも行かないといけません。


あと諸事情で家庭裁判所💦



来月もバタバタしそうです💦



この短期間にほんといろんなことがありました。


後日書くブログで皆さん驚かれるかもしれません。


アメ限にしますので何回かコメントでやりとりのある人は申請してくださいね。




長くなってしまいました^^;


ではでは、


また更新しますねくるくる