おはようございます

今日はちょっとだけ早起きして
朝からシャワーを浴びて
近くのスタバで
読書タイムにゃ

日曜日の朝の
本当に癒される時間。

いつもはスタバではないんだけど
最近ハマったので、入り浸ってます。

今までスタバって入っても
席が空いてないイメージだったから
入るのにも躊躇しちゃってたんだよね

でも、朝早い時間ならすいてますね。

この習慣は
ハマりそうです心

今日は、
『抹茶ティーラテ』
初挑戦!!!!






感想は

美味しいリラックマおんぷ

スタバのティーシリーズは
これから極めて行きたいですねぞうきらきら

どうしても探さないといけないことがあって
もっぱら携帯とPCで
ググってばっかりなのです

そんな時
隣にこの女神様の
カップが置いてあるだけで
モチベーションがあがります
(単純。)

この後も
引き続き頑張りますよー


そして、目の前のテーブルで
これからカップルになりそうな
二人がいて
話の内容とこの後の二人が
気になってしまう

自分の仕事に専念せねば…wwww