女性の敵は女性 | cyunsanバニラソフトのブログ

cyunsanバニラソフトのブログ

生き残りの古代人、
頑固なままの侍。

不器用です

国会で
民主党議員による自民党女性議員への婦女暴行事件が起き、
それが数多くの映像に残され、
世界中にも発信された。

子供の居る自民党女性議員を後ろから羽交い締めして後方に引きずり込み、押し倒す民主党男性議員。

言い訳出来ない事件。


なのに当の民主党議員は平気のへい。
民主党としても、
なんら問題にしない。
民主党女性議員の蓮舫は養護する。
擁護ではない・『養護』している。

普段なら勢いよいハズの民主党女性議員の面々も養護している。
介護の世界。

気味悪い出来事。

民主党議員には、議員名は日本名だけど
在日韓国人・在日朝鮮人が多い。

気味悪い出来事。

そう言えば、
《東日本大震災の民主党政権の時》も、
《鬼怒川氾濫の民主党市長の時》も、
被災者を放り出して
自らのideology優先だった。

もしもの時に何も出来ないのが共産主義思想。

今国会の議題の《安全保障》。
民主党政権で、又もし起きたら
やはり民衆の生命と財産は疎かにされるだろうことは、
明らか。

それにしても、
今国会で婦女暴行事件。
世界中に伝達された。

そんな中で、
日本共産党の沖縄県知事の
国連での反米反日スピーチ。

まともに苦労を重ねて生きている在日韓国人も多い。
親日韓国人も多い。

だが反日活動家が、
このような愚かな事ばかりしていると、
まともに生きている在日人たちも
さらなる苦労を味わう事となる。