回転寿司は安いって固定観念を持って店に入店したら、けっこうなお値段なお寿司がお出迎えしてくれました、こんばんは( p_q)


回る寿司でもそこそこの店ってあるんですね・・・C=( ̄ー ̄;)

思わぬ出費をしてしまった。


さてさてマートですが、がんばってます。

戦70で突撃してきました。

何で70まであげたかというと、両手斧スキルがないので片手斧で倒さなくてはなりませぬ。

装備も適当にして勝ちたいとか思ってたので、アビセアでA樽に寄生しました(>o<")


作戦はハイポ等でマートのマイティまで耐えて、マイティ使ってきたらこちらもマイティランペランペで応戦。


脳内では余裕だったけどマートの通常攻撃が痛すぎた。

ハイポとかたりねーし・・・。

どうなってんだとおもったら、僕の装備がしょぼすぎたんだった^^


まぁそれでも何とかマイティ使ってくるまでどうにか耐えた。

んでこちらもマイティランペつかって、イカロス使おうと思ったら鞄にない。


アレーーーーーーーーーーー


焦ってサッチェルごそごそしたらよりにもよってサッチェルの一番下にあった。

がさごそしてる間に何かマートが降参した。


ふぁいふぁんイレブン

むむむ・・・



ふぁいふぁんイレブン

( ̄□ ̄;)!?



モンクに続くギリギリな戦いでしたヽ(´ー`)ノ