週末はLSの人とよくENMめぐりにいきます。

今回は二つを記事に( ̄- ̄)


唇亡びて

構成: 黒/赤 黒/赤


まぁ珍しくない構成でしょうねw

ただここの登山・・・超苦手で絡まれなかったことはないぐらい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

冗談がてらイチローの打率より絡まれ率高いZE!とかアホ丸出しでしゃべっていたら

一時的に名前がイチローさんに凹○


友人B: 道中イチローさんヒットうたないでね^^


とかいじられつつ・・・結局からまれてしまい

安全な場所まで移動してスリプル2→ログアウト→ログイン


お・・・まだ敵が寝ています。

友人Bは遠くで笑っていました/angry


まぁ二人とも敵の視覚の外にいてPT組みなおして

ストンスキンをかけていたのですが

目を覚ましたタウルスさんがナゼか友人Bに猛ダッシュ!


友人B: イチローさんのヒットが味方に直撃した^^^^;;;


めんどくさいので精霊で殺しましたがw


その後は絡まれないでENM前まできたのですが

とろい私に一言


友人B: イチローさん足が遅いですね


(━━━━━━┳━━━━━∩━━━━━━┳━━━━━)


ENMの結果はというと無事に勝ちました。

戦い方はもう出尽くしてるでしょうから省略。

んで宝は/randomで低いほうがあけるってルールなんですが





友人Bがダイスで0だしましたヽ(・_・;)ノ

はじめてみました・・・てか0って出るんですね( ̄~ ̄;

戦利品は小当たりってところでした。



続い

異界の使い魔

構成 忍/戦 青/忍 白/黒 


実は私は初挑戦です。

トリガーは最初からあったので

トリガー取りがしんどいかどうかはわかりません(>_<)


とりあえず私青はスロウと土竜巻をいれて・・・

あとはひたすらヘッドで空蝉補助


8割ぐらいまで順調に削っていったのですが

ここらあたりで青MP切れOrz

忍の被弾も多くなり、白さんもケアル多くなりMP切れ


結果は負けです凹○

んー少し甘く見すぎてましたねぇ。

ヤグドリ3本ぐらいもっていけば余裕そうです。

移動も楽でしたし、装備がそろえればわりとすぐ終わるENMですね!


今度は勝ち報告できるようがんばりますよ~ヾ(@^▽^@)ノ