天音さんたちが神妙な顔つきをしてる。

ペットシッターが来るとこうなる。

 

カリフォルニアにいた2ヶ月くらい世話をしてもらってたのに、特に天音さんはまだ馴染んでないみたい。

 

 
お土産にUSB電源駆動の水やり器をもらう。
※ 後で調べてみたらマルカンの”どこでもファウンテン”というものだった。
 
 
こんなもの使うかな?と思ったけどニコがあっさり使った。
さすがデジタルネイティブ世代。
 
テレビを点けると逃げまどってた天音さんの子供とは思えない順応性だ。
 

 

ちゅるビーとちゅるビッツももらいニコは大喜び。

また海外出張するときのために天音さんにも馴染んでもらわないと。