二つ前のブログの続きです。

 

 

角島大橋を渡って戻り、適当にその辺のお店がごはん。

 

 

見晴らしのいい高台にあって上品な店構えでした。

 

 

魚が食べたかったのでイサキの煮つけやらを注文。

 

 

イノシシの焼き豚?が美味しかった。

 

その後は電車に乗ったり自転車で走ったりを繰り返し、いろんなポイントにルアーを投げつつ西に移動。

 

 

ここは海に突き出た釣り用のプラットフォーム施設、下関フィッシングパーク。

 

 

垂直の釣りの道具がなかったので、ここには寄らずに近くの漁港に。

 

 

サヨリがいっぱいいました。

 

 

魚影は濃いんだろうけど、ここでも根魚以外に特に魚は釣れず。

 

 

ネコいるし!

 

 

ネコとうだうだしてから、そのまま下関に到着。

 

 

予約しておいた下関での定宿にチェックインしてごはんに。