2013年1月からの新番組
『カミラジ ~DJ.林檎の厨二病の部屋~』

「神が創りしラジオ。しかして、その神とは誰か?この僕、林檎だ!」

毎週日曜 24時~24時30分 OA
(初回は、2013年1月6日(日)24時~)

FM76.7(すまいるエフエム)
http://fm767.net/
にて放送開始♪♪


何だか香ばしいタイトルだけどw
内容もそんな感じwww
「この番組内において絶対的な神である林檎が、
好きな歌・お気に入りの曲・心に適ったラジオドラマ等など…
神の采配でチョイスして、好き放題に流してゆく」
年代・ジャンル・国内外問わず、あらゆる“音“を紹介する番組♪

まあ、僕が好きな曲だからね。
どんなものが選び取られるのか。
君たちなら…わかるな?( ´∀`)σ)∀`)


それから。
番組内で紹介して欲しい事、リクエスト曲等、募集しちゃう!
メッセージでもどぞう!!
待ってるお(`・ω・´)ゞキリッ!!

ちなみに。
第1回、第2回放送のテーマは「1(始まり・初めて・1番・1位の意)」
第3回放送のテーマは「風」でふ。


とにかく。
僕が、企画・制作・DJ・編集………まで、
すべて1人でプロデュースしている番組、 林檎の部屋まで、遊びに来てね☆
ィヤフォ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─ゥィ♪


今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくっっ!!!


電波キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

毎週日曜24時からは『カミラジ ~DJ.林檎の厨二病の部屋~』
♪♪林檎出演中♪♪
聴いてもらえると嬉しいな(*'ω'*)

すまいるFM(埼玉県朝霞市・志木市・和光市・新座市で、FM76.7MHz)
http://fm767.net/
インターネット経由でサイマルラジオ同時放送もよろしくぉ(人 ∀`)♪


聴いていただく方法は2つ(*゚Д゚)ノ

①朝霞市近辺の方
FM周波数76.7MHz

②インターネットにアクセスできるPC他より…
「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/ )にアクセス
「すまいるエフエム」を見つけたら「放送を聴く」をクリック
スマートフォンでも聴けるよ♪