前回の通院で頻尿の薬を止めて、現在は朝に6粒の薬で過ごしていますが

ここに来て、頻尿状態が激しくて困った事になっています(汗)

 

日中の仕事中は何と!一時間に一回、気が休まりません。

夜就寝時は3時頃に一回です。(夜は大丈夫なんだけど)

 

日中の頻尿はきつい。

 

状態としては、「あ、おしっこがしたい」と思ってから

わずか10秒以内にMAX状態になってしまい。

一生懸命に我慢すると・・・また何事もなく過ぎて行き

 

その後にまた・・・といった状態の繰り返し。

 

 

 

 

もう漏れそうとトイレに駆け込むもおちょこ1杯分しか出なかったりで

とても困っています。

 

今月25日の通院日までは何とか我慢して、薬を元通りに戻してもらおうと

思ってますけど、あと2週間とちょっとですが

 

堪え切れるでしょうか・・・(汗)

 

 

なるべくおしっこの事は考えないようにしている中年親父(^_^)

 

 

 

〇電球色のLID電球。

割引クーポンコード「GUWPQLB8」を適用することで20%オフ!、リンク先掲載の20%OFFクーポンも併用可能で2,099円 → 1,049円になります。

明るさ同じで60Wが6Wの電気量で済むのですからお勧めです。

6個の価格です。