今日は今年の2月にアップしようと思ってたのですけど

結局ボツにした記事と先日あった女子高生殺人の思いを記事にします。

 

ホルモン療法で治療を始めてからというもの、オイリーだった肌

最初はスベスベだったのものが、通り越してカサカサになってきました。

 

これは何とかしなくてはと薬局や通販などでカサつき予防のクリームなどを

購入するも一切効果が無くて困ってます。

(現在も体中カサカサです)

 

そんなある日・・・

 

 

こんなチラシを発見!

ちなみに私はかゆくは無いのでボリボリする事は無いのですけど

かゆいのかゆくないのそんな話とは別世界の写真が次の写真です。

 

注意(衝撃的な写真です、少し間を取りますので飛ばしても結構です)

 

 

 

 

 

 

      3

 

 

 

 

 

 

       2

   

 

 

 

 

       1

 

 

 

 

どーーーーん!

 

 

最初見たとき、何でこの写真なのかな?と不思議に思いましたが

肌がカサカサとかそういう問題ではなく、この手の写真を見て怖くなりました。

 

ちょうど2月の一番寒い時期にこんな写真を見せられて、より一層寒くなったし

読者の皆さんを寒がらせてはいけないという配慮から(汗)今まで

お蔵入りとなっていたのです。

 

もう数種類写真はあったと思いますが今では残っている写真はこの2枚です。

結構怖いと自分では思うのですけど・・・どうでしょう?(汗)

少しでも涼しくなったでしょうか?(笑)

 

この写真が日の目を見る事が出来て良かったです(笑)

 

 

あともう一枚撮り溜めしていたものが、北海道で起こった女子校生殺人での

 

内田容疑者・・・こいつですけど

 

 

こいつを知る人が・・・・インタビューに答えていたのですけど

人を見かけで判断しちゃいけないと良く言われますが・・・

 

(こんな奴しかいなかったのかと・・・(汗))

 

耳輪と唇のピアスが痛い!

普通にしてれば結構イケメンなのに・・・。

 

 

と言った感じの記事もボツにしてました(汗)

 

今後は没ネタも公開していきたいと思います。

 

 

 

思わず吹いちゃう没ネタまた後で・・・中年親父(^_^)

 

 

〇ウィルキンソン9種アソート24本セットです。

自分の好みを見つけるのにもピッタリな商品。

現在30%OFFクーポンで1,837円。

定期お得便5%OFFだと1,706円

定期お特便は購入到着後いつでも解約できます。