妻が6月10日に退院しました。

今後も私同様にたくさんの薬で治療していくようです。

 

てんかんでは無いので2年間もの車の運転禁止では無いらしいのですけど

少なくても6か月は運転禁止です。

 

退院後一日置いて仕事復帰を目指していましたが、職場のほうから

一週間は休んでと言われ来週の月曜日から復帰予定です。

 

退院の日。

 

約束していた「ラーメンが食べたい」という願いを叶えるために(笑)

病院前の幸楽苑へ直行!

 

 

入院前は小食だった妻がっ!なんと!

 

味噌タンメン、と餃子、小チャーハンを完食(私は味噌タンメンと餃子2個)

大食い女子に変身してました(;^_^A

 

元気に食べれて良かったです。

 

 

今日はリハビリもかねて愛犬ワンコ2号と一緒に朝の散歩。

徐々に回復しているようです。

 

 

 

来週からは会社へ送り向かいしなきゃいけない中年親父(^_^)

 

 

〇健康ミネラル麦茶。

急激な暑さ対策には水分補給!

現在%50オフクーポン出てます。

たっぷりサイズの670mlです。