以前紹介したあの・・・ゴミ屋敷じゃなくてゴミ車(汗)

またしても同じ場所で遭遇しました。

 

 

今回はじっくりと観察しましたのでその模様を紹介します。

 

前回は人影でどんな人が運転しているのか、他に誰が乗っているのか?

わからない状態だったのですが・・・

 

運転手はなんと!おばあちゃんでした。

年の頃は70歳前後かと思われます。

崩れ落ちるゴミを払いのけながら車から降りてきました。

 

そしてゴミの中から顔を出すようにして後部座席に乗っていたのは

多分息子だと思われます(年齢40歳前後?)

後部座席の方は前座席よりももっと酷い状態でスモークガラスなので

実際に写真でお見せ出来ないのが残念ですが(見ない方が幸せ・・・)

リアドアまで隙間なくゴミが詰まっています。

(当然真後ろなど見えるはずもありません)

 

(全体写真)

乗り降りするたびにゴミの山が崩れてきます。

ていうか・・・この状態で車を走らせるって違反じゃありませんか?

 

5分以上かけて車から二人が降りてきて、薬王堂というドラックストアに

入っていきました。

 

その隙に近寄って撮った写真がこれです。

やばいです(汗)

使いかけのテッシュが三つあります。

ゴミに混じってふたを開けていないようなカップ麺も見当たります。

生ごみは後部座席の方にあるようです(臭)

 

後部座席から降りてきた息子と思われる男性は着ているものから

髪の毛までやばいと思わせるには十分な状態です。

(店内かなり匂ってしまったのでは?)

 

二人が店内に入ったのでその隙に正面からも撮影してみました。

 

いったい・・・何者ですか?(汗)

 

通りすがりの人はもちろん驚いて見ていきますし・・・

異臭もするので鼻を抑える人もいます。

初夏とはいえ、昨日は気温も高くなり本日は29度の予想です。

 

大丈夫なんですか?!

 

この車は巻き込み確認、左折時の道路変更など一切確認できませんので

この車が近くに来たら十分に注意してください。

この車に住んでいるのでしょうか?(謎)

 

今後も追跡調査します。

 

 

事故が起きる前に警察に届けた方が良いような気がしてる中年親父(^_^)

 

 

 

〇UVカット幅広帽子レディース用

割引クーポンコード「OKAGE8C5」を適用することで30%オフ!

でお買い得です。1,617円 → 1,132円となります。

デザインや色違いもありますのでご検討下さい。

納期は2~3週間のようです。