一昨日の朝に医大から電話があって検査の結果も含めて

話がしたいとの事で次女と一緒に出掛けました。

 

原因はいまだに検査中で来週の月曜日頃にならないと分からないとの

話だったのですが・・・。

 

病院へ着くと妻はシャワー中だったらしく、終わってからのドライヤーで

髪を乾かしてから先生の話を3人で聞く事になりました。

 

入院してから直後の治療ではかなりの効果が認められたとの事だったのですが・・・

その後の治療では・・・

 

 

増悪・・・(汗)

前より悪くなってました。

 

前回

 

この写真を載せて「ここまで悪くはなってませんけど」と話しましたが

現在はこの写真より白い部分が増えており悪くなってました。

 

来週の検査の結果を待たずに他の治療を始めたいと思うけど

よろしいですか?という話でした。

他に治療法が無いのでお願いするしかありません。

 

妻の状態はというと・・・増悪してきてるというのに・・・

まったく、まんまいつも通りの状態です。

 

電話では当初の予定入院期間よりもう2週間ほど伸びるという話を

聞いていたのですが、先生が何か質問ありますか?という問いに

 

妻「あと1週間ほどで退院できますか?」とか

 「車の運転はしたいのですけど、どうにかなりませんか?」とか

 

聞いていました(汗)

 

先生「食事もあまり取れてないようだし・・・」

※これは不味いからです、本人言ってました不味くて食べられないと(笑)

わかります・・・本当に不味いんです医大の食事は(;^_^A

 

先生「リハビリの結果で変わると思うけど今後次第ですね」と・・・。

 

 

 

そんな訳でもしかしたら5月限定のタイトルが6月までずれ込む可能性が

出てきました(;^_^A

 

今後も引き続きご報告します。

 

 

昨日、昔の西城秀樹や野口五郎のように伸びた髪の毛をスパッと切って

亀梨和也風ヘア(本人はそう思っている)にチェンジした中年親父(^_^)

 

 

〇マグネット充電ケーブル3本組

なれると元に戻れないほど便利なアイテムです。

うちではおばあちゃんに使わせてますが本当に便利です。

割引クーポンコード「DENDO3Q3」を適用することで29円オフ!

通常3,289円で販売しているところからセールで2,028円、そこからコード適用で1,999円

3本セットなので安いと思います。

ライトニングとタイプCのコネクタなのでお間違いなく。